人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とケエキ

自分がどこかの宗派に属するとしたら、って考えてみると、俺って多分キリスト教だよな、と思い始めた。
ザー、もとい、アーメン。

地元で密かに評価している焼き菓子屋、
みるぷらんたんにクリト、もといクリスマスケーキを買いに行った。

駅前のコージーコーナーとか不二家は行列だったらしい・・・
こっちは客入りこそ頻繁にあれど、混んではいなかった。
バイトであろうレジの女子高生がもうちっと可愛かったら、ケーキよりもそっちを買うんだけどな。
嘘です。

所で家に帰ってみたら、ママがイレブンPM、もとい7-11で予約したというケーキもあって、バッティングしてしまった。まあ知ってて買ったんだけど。理由はちゃんとしたケーキ屋のを食いたかったから、である。

俺とケエキ_d0012669_114291.jpg
メッサーラ、と名前を記憶していたが、よくよく思い出すとそれはモビルアーマーの名前だった。正しくはマーガレット@3,500

なかなか美味い。
頂に載っている小菓子は俺がバリバリといただいた。
ちなみにママが買ってきたのも俺がかみ砕いて飲み込んだ。
征服欲が満たされる。

賞味期限は俺が買った方は今日限り。セブンのほうは知らん。
しかし今もなお、偉そうに冷蔵庫のど真ん中を占拠している。

F100FD
by makoto-okano | 2009-12-25 01:04 | 食い物日記