人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とキーボード

欲しいキーボードは幾つかあるのだが、
こないだ買ったばっかりのマウスに続き、NTT-Xストアでまたしてもロジの製品を買ってしまった。
今度はキーボード。
かねてより欲しかった物ではない。

俺とキーボード_d0012669_10273762.jpg
ソーラーキーボードK750@4,600
蛍光灯の光程度でも充電可能とのこと。
つまり電池いらず。
たまに充電するためのケーブルも必要なし。
完全ワイヤレス。

ノートと同じパンタグラフタイプなので、打鍵感はあんまりよくなさそうだけど、
キーボード好きの俺としてはまあ安いし、実験程度に買ってみることにした。

東プレの他のキーボードやら、完全タッチパネル式のやらも
欲しいんだけど、いかんせん高い。

安物買いの銭失いにならないことを祈るばかりである。
by makoto-okano | 2011-06-18 10:27 | PC日記