人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とνマイボ

仕事が終わった後、アイビーへ。
注文していたマイボールが届いたとのことなので。
今回届いたナノデススカーレットというボールは信じられないくらい曲がる。
いや、もともとそれなりの値段のボールってのは曲がるモンなんだろうが、今まで使っていたボールとは曲がりの次元が違うので吃驚。
重さも3ポンドプラスで15ポンドにした。しかしそんなに重さは感じない。ドリルがよかったのか。
試しに1ゲーム投げてみたが、ガーター3つも出したけど、最終的には148点になった。
おおすげぇ。
しかし、左っ側に1本だけ残ってしまった場合はスペアが困難になってしまうのだった。
曲がりすぎ。

俺とνマイボ_d0012669_2123261.jpg

通常の3倍曲がる




ゴミの不法投棄だが、立件されたら罰金300万円らしい。俺が買ったマイボが100コぶん。


俺とνマイボ_d0012669_21235332.jpg

上司として、それでいいのですか…?
by makoto-okano | 2005-08-11 21:23 | レジャー日記