人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とクリエ

帰宅後、俺が入札してたクリエ。3.8万まで入札してたのに落札できてなかった。
んで、落札価格を見たら、4.8万円。
おいおい、市場価格で新品でそれくらいだぞ。オークションやってる意味あんのかよ…

とかなんとか言って結局俺も諦めきれずにケータイとクリエのオクを眺めていたら、希望落札価格が3.7万の同商品が出品されていた。
どうせ最終的にはその値よりも高くなんだべ? と思って冷やかしで入札したら、落札してしまった。
希望入札価格=即決価格だったとは知らなかった。
ガクガクブルブル
しかし付属してくる辞書ソフトを売っ払えば比較的低価格で落札できたことと同義なので良しとす。
本体が汚かったら凹むけど。
しかもメーカー保証が俺に引き継がれなかったら更に凹むけど。

先月に続き今月も高い買い物をしてしまったことになる。

俺のボウリング代はいつになったら捻出できるんですか?
by makoto-okano | 2005-08-30 04:10 | PC日記