人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とびっくりパフェ

イエローハットに車検に行き、その帰り道、向かいのドンキで
以前より気になっていたパフェを注文。


俺とびっくりパフェ_d0012669_02411025.jpg
びっくりパフェ@2030

俺とびっくりパフェ_d0012669_02414626.jpg
注文して5分位で出てきた。


俺とびっくりパフェ_d0012669_02420180.jpg
上の生クリームとアイスクリームを制覇した時点で後悔の念がよぎる。



俺とびっくりパフェ_d0012669_02421613.jpg
時間をかけながら2時間後なんとか完食。


食ってる最中、店員が通路の前を通るたびにこっちの様子をそれとなく
伺ってきやがる…

あいつらの心の中は「おめぇほんとにそれ食いきれるの?」
に決まってる。

こっちの箸(つってもスプーンだけど)のスピードが落ちると、
「それ見たことか、調子こいてんぢゃねえそ゜」

と思ってるに決まってる。

胃袋的にホンの最初のうちしかおいしく食べられないので、もう2度と注文しねぇ。

by makoto-okano | 2015-12-13 02:42 | 食い物日記