人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と五右衛門

ロコモコの近くにある洋麺屋
五右衛門。
土日祝は全席禁煙。
良いサービスだ。
渡辺(主)と洋一のW渡辺コンビを車に乗せて、初入店。
たらこのカルボナーラがマイウーらしいので注文。
あとエビとなんとかのトマトなんとかってのも注文。


俺と五右衛門_d0012669_7352179.jpg

¥1050
美味い。
五右衛門≧ビストロの構図が浮き上がった。
中央に生卵が落ちていたが、箸でクチュクチュした後で撮影するのを思い出した。


最近のスパゲッティは中央に卵を落とすのがトレンドなのだろうか…
それとレシートにテーブル担当の名前が書いてあったのだが、難しい漢字で読めなかったので、支払後、レジのお姉ちゃんに読み方を訊いたら、その人本人だった。
(やなしま)簗嶋さんというらしい。
W渡辺コンビに、ナンパと思われるから止めろと言われていたのだが、知識欲には勝てなかった。

ロコモコと五右衛門は、あのエリアでの美味い店ツートップだろう。

なぜか洋一が全額出してくれた。
ごちです!

VIVAロハ
by makoto-okano | 2006-05-28 07:41 | 食い物日記