人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と万世

万世ってマンセじゃなくてマンセイって読むのな。
知らなかったよー
空がこんなにあおーいとーはー

こんばんわ。蒼井空です♥


20年ぶりくらいに万世に入った。
小野課長の奢りだった。
マンセー


俺と万世_d0012669_23285049.jpg

万世ステーキ
¥1800


俺と万世_d0012669_2329250.jpg

万世コンボ
¥1300(多分)



万世ってそこそこの値段だってのを知らなかった。
フツーのファミレスより高いのね。
何故だろうか。国産牛を使用しているからだろうか。
6000円のステーキ(300g)もあったので、いずれ注文してやるぜ!

帰り、店のドアの鍵が壊れて開かなくなり、店員さんが四苦八苦しながらなんとか壊れた鍵を無理矢理こじ開けて、事なきを得ることができた。
但しそれは客人だけ。

店は多分あの後鍵屋を呼んだんだろうな。
by makoto-okano | 2006-07-24 23:29 | 食い物日記