人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と穴開け

さっきアイブイーにて天野って人にアルテマの穴開けをして貰った。
これにて我が処女ボールは大人になったわけで、喜び勇んで投球してみたが、
あんまり曲がんない…
その人も3つ持っているって話でそんなに曲がるボールじゃありませんよって言ってた。
糞曲がるドリルレイアウトにして貰えば良かったかなーと思っているが、曲がる度合いとストライクの度合いは必ずしも比例するワケでもないし、これはこれで良いかな。


俺と穴開け_d0012669_2136347.jpg
13ポンドなんで軽ーい


オイル抜きしたナノデスもそこそこ曲がりが戻ったんで、気分によって使い分けてみるのも良いだろう。
by makoto-okano | 2006-08-14 21:36 | レジャー日記