人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とバンバン

今回、新しいメニューを試してみようと思ってサイドメヌウから
「めきスープ」「タコス」を選択。
ぱんちょはんばーぐで痛い目にあったのだが、ステーキとチョリソ以外にもまともな品があって欲しいと思い、注文に至った。いっつもステーキばっかりじゃ飽きるから。


俺とバンバン_d0012669_21125720.jpg

メキスープ¥520
よく見ると油がハッキリと浮き、色もかなり赤い。
熱いうちにすすると、すぐに完食を諦めるほど辛い。
しかし冷めると後を引く味に。
ミートソースっぽい。

俺とバンバン_d0012669_21131345.jpg

タコス¥750
よくよく考えたらこの値段でこれかよって思うけど、まあまあ美味いってか普通。
テーブルサイドにマスタードが置いてある店なのに、注文したら新たなマスタードを持ってきてくれた。使わなかったけど。

キッドステーキ¥1750
写真割愛

メキスープは始めダメだろうと思ったけどまた今度注文しようっと。
思い出しただけでよだれが出てくる。
ジュルリ
by makoto-okano | 2006-12-04 21:13 | 食い物日記