人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とご飯とお小遣い

仕事が終わってから草加へ。
P-ARKを見学に。
スロットスゲェ客付。
つーか草加の駅前って綺麗だな。
プチ六本木ヒルズって感じだ。
後者の方が断然オッシャレだけど。

その帰り道、
地元に出来た玉屋ってラーメン屋に入った。
隣のパスタ屋に入ろうと思ったけど、既に閉店。
なので入ったのだった。
渡部さんの知り合いがやってるとか言ってたな。パスタ屋。
明日渡部さんに住所をまた訊いてみよう。
側にあるローソンをファミリーマートと未だに言うか実験。
まあそれは良いとして。
ノーマルラーメン注文。
食った感想は、美味くない。不味くもないけど。
麺が硬すぎ。
あんまり茹だってない。
薬味のネギが青臭すぎ。
もう行かねぇ。

口直しにガソスタとくっついているマクダーナルへ。
WチーズバーガーとマックシェイクSを注文。
アップルパイは取り扱いなしとのこと。
おいおいずっとかよ。入れろ。
閑散とした店内でモクモクと食う。
んで、帰宅。
んで、今、目の前にご飯アリ。
これも食う。
満腹だけど食う。

小遣いがなくなってしまった。
家計簿を付けないといけないな。
フリーソフトでそれっぽいのを探そう。

あと、スーパーセブンのパッキーカードについて。
なんとこの店のそれは、キャッシュカードを突っ込んで
直接口座の残高から購入できる。
オイオイ、そんなのパチンカスがカミさんの目ぇ盗んで、
あるいは有閑な主婦がパチンコ屋にもって行って
人生の歯車が狂うまで使うに決まってんじゃねーか。

あな恐ろしや、すうぱあせぶん(古文)
by makoto-okano | 2005-05-19 23:04