人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とロイホ

ロイズ保険組合が経営しているホストバー、
その名もロイヤルホスト。
食い物がまずいとその代金が帰ってくるので、いわゆる保健食品と呼ばれている。

嘘だけど。


前述のケーキ屋が夜逃げ屋本舗のごとくいっつも店を閉めているので、3件隣のロイホに入った。
ロイホって初めて入ったけど、なんとなーくほかのレストランよりもキチッとしてるふいんき(なぜか変換できない)。
しかし所詮はファミレス。
そう考えると店の雰囲気づくりに対する店員の矜恃ってか努力が空しいよな…

ところでウェイトレスのお姉さんが結構美人だった。
食い物よりお姉さんの値が知りたかったが我慢。


俺とロイホ_d0012669_2023590.jpg
エビのなんちゃらグラタン¥500


俺とロイホ_d0012669_202484.jpg
イチゴとなんとかのなんとかパルフェ¥700

パフェの正念場である、グラスの底辺に詰まっている具材に、以外にもヒマワリの種のような物があった。
俺はリスか。
まあ美味かったのでよしとす。

しかし主食の方が安い構成とはこれ如何に
by makoto-okano | 2008-01-23 20:02 | 食い物日記