人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と虫虫Q

白がやってきた。
ケツになんかプラプラさせているものをぶら下げている。
よくよく見てみたら、肛門から回虫がはみ出してブラついていた。
20cmくらいのやつ。

早速ネットで調べてみたら、
外飼いの猫の9割が感染しているらしい。
つまり野良猫なんて10割ぢゃないか。

玄関前においてある長ーいピンセットでちょびっとつまんでちぎったら、ウネーリウネリと蠕動していた。
とりあえず伸ばしてコンクリートに貼り付けておいた。

首筋にピチョピチョと液体を投下するだけでOKな駆虫剤を注文。アンプルらしきものが4本で3000円くらい。

子猫共も胎盤感染している可能性が高いので、
一気に死なれたらへこむ。
いきなり死ニャーしないだろうけど。


流石に写真を撮る気にはなれなかった

オェッ
by makoto-okano | 2008-06-11 19:26 | ぬこ日記