人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とマウス

ロジクールのマウスを数年前から愛用している。
現在使っているのはMX-1000。
発売から実に4年が経過している。
気分的にはせいぜい2~3年のつもりだった。
時の流れは速いものだ。

最近内蔵バッテリの寿命を表すように、フル充電からバッテリアップまでのサイクルが非常に短くなってきている。
純正バッテリの新品を取り寄せるとなんと5000円くらいする。
同タイプのやっすいバッテリを買ってきて、それを使おうかとも考えていたのだが。

今月中にMX-1100がリリースされる。
しかも実売6000円程度。
おう、渡りに船じゃないか。

しかしMSから、意味深な新型マウスについての広告がなされている。

MSの新型マウスの性能を見てから1100に移行するのも悪くない。

俺とマウス_d0012669_2232674.jpg


D300+タム17-50mmF2.8
by makoto-okano | 2008-09-05 22:10 | PC日記