人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と授乳

じゅにゅ~って書くとマヌケなニュアンスに(大発見)。

白がオパーイをあげないので飢え死にの運命をたどる子猫達。
そうはさせじと、猫ミルクをやるべく買い物に行ってきた。

去年買った粉末の猫ミルクは使わないまま捨てそうな様相。
700円くらいかなと思っていたが、陳列されていた値段は2000円だった。たっけー!!

哺乳瓶と、給食に出てきそうなパックタイプの猫ミルクを買ってきてあげたら、ジュルジュル飲み始めたので一安心。


俺と授乳_d0012669_19391611.jpg
うんち塗れになっていたので湯がいた

俺と授乳_d0012669_19392912.jpg
うーんカワイイ


俺と授乳_d0012669_19394390.jpg
蓋をしないと這い出してくる



しかし鳴き声がうるさい

D300+60mmF2.8
by makoto-okano | 2008-09-30 19:39 | ぬこ日記