人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と久保田利伸

現在3.2ghzくらいと2gbで使用しているメインPC。
LGA775ソケットはそろそろ終わりになりそう。
枯れた資産に移行しつつあるシステム。
そこそこCPUとメモリが下落したので、カンフル剤としてパーツを注文。
Core2duoのE8500E0ステップとumaxの1066mhzのDDR2。
空冷常用4ghz越えを目指す。
メモリはまたしても2gbしか買わなかった。

3gb以上のメモリを管理できないのが32bitOSの宿命。
2GBx2で4GB挿したとして、余り部分をRAMドライブにする手もあるのだが、P5BDXの仕様でその手はそう上手くいかないらしいとの情報をキャッチした。


ガクリ
by makoto-okano | 2008-10-03 01:11 | PC日記