人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とギガンテス

ギーガー!!

ギガゾンビが現れた!
コマンド?
→タイムパトロール隊に通報

ギガゾンビをやっつけた!
ついでにドラえもんも連れて行かれた!!
のび太をかなしそうに見ている!!

かくとくしたけいけんち 0
かくとくしたゴールド 0
のび太の良心回路 -64

部屋にあるPCは実験マシンを加えても3台しかないのだが、ギガハブを購入した。
店の事務所の机の下にあった、ほこりを被っているハブを見て欲しくなってしまったからだ。

最近のマザーボードは、標準で有線Lanポートを搭載し、そのほとんどがギガビットイーサに対応している。
ギガポートを搭載したルータはまだマイナーすぎて選択肢が少ない。
のでハブ。

俺とギガンテス_d0012669_1232425.jpg
事務所にある奴の3世代後の製品@4,200円くらい

俺とギガンテス_d0012669_1234259.jpg
初代のサイズの約半分。
が、初代はコンパクトさをスポイルしている反面、放熱性が高く、コントローラチップも3代目が積んでいる蟹とは違う。
そういうわけでホントは初代が欲しかったが、すでに絶版となっているので買えなかった。


D300+60mmf2.8
by makoto-okano | 2009-02-15 01:23 | PC日記