人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と出禁

風呂上がり、部屋に戻ると一緒にクロベエが入ってきた。
俺のすねにかじりつき、一通りじゃれ終わったらまたしてもベッドの上へ。

俺は同じ轍を踏まないように、すかさずベッドから追い払おうとしたら、すでに放尿開始していた。

おそかったか・・・

orz

今回の被害はベッドシーツとタオルケットだけで助かった。
買ったばかりの毛布は、そこがターゲットだったのになぜか無事だった。
クロベエの頭を1秒間に16連打したが、一瞬ひるんだだけ。
更正の余地無しと判断し、俺の部屋を出禁にした。

シーツを洗濯機に入れスイッチOn、
床のおしっこを拭き取り、
ぬれ雑巾で拭き、
最後にワックス掛け。

この日記を書いている今もぱんつ一丁。

今日は雪が降るそうだ・・・
by makoto-okano | 2009-03-03 06:18 | ぬこ日記