人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とスケジュールとペガサス

今日は夕方から仕事かと思っていたが、
どうやら朝からのようだ。
起きたのが深夜3時過ぎだったと思うが・・・
シフト表みるクセつけておいて助かったぉ。
昼寝のつもりが本格的な睡眠がわりになってしまった。

そんで今日の仕事がはねたら明日は夕方から。
なんだこのシフトは・・・
と思いつつも、明日未明本降りとなる、しし座流星群の観測も可能な時間割なのでよしとす。
7,8年前にも真夜中に外で突っ立って見てたけど、
首都圏じゃたいした量は観測できなさそう。

明後日以降失明していたらどうしよう
by makoto-okano | 2009-11-17 04:33 | 生活日記