人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と波動関数が拡散してないから残業

ムービックスに行った。久しぶり。
後2ポイントで無料チケット1枚だったのだが、
半年以上行ってないのでそのポイントが消失してしまった。
せめて涼宮ハルヒの映画を観に行くタイミングで消失すればネタになったのに。

日曜夜9時からのレイトショウ。
いつもは閑散としているロビーがまさかの大混雑。
おーう、どうしたどうした、そんな大作でもやっていたっけか?
と思ったら、もぎりの人が噂に聞いたワンピースのゼロ巻と、トレーディングカードを配布していた。

そっかそっか、これワンピースの行列だったのかー。
へーぇ。ゴイスー(スゴイの意)。
行列すぎて、スクリーンにたどり着く前に予告上映が始まっちゃったよ。
カワイイお姉ちゃんも家族連れもカポーも大勢。

でも俺が観たのは、宇宙戦艦ヤマト 復活編。
スクリーンガラガラ。
客層オサーンのみ。
ヤマト砲がスクリーンで閃き、俺の前の段のシートに腰掛けているおっさんの頭頂部がその光に呼応する。

やるせねぇ

しかも駄作だった。
だがZガンダムよりはマシかも知れないので、2部も観に行こうっと…
by makoto-okano | 2009-12-14 00:58 | 映画日記