人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と脂肪細胞

最近はラットレースから抜けた感があり、
事務仕事メインになりつつある。
それはそれで良い事なのだがちょいと太ってきた。
以前の体型の時に買ったパンツがあり、
買った瞬間から割ときつかったのだが、最近それが富にきつく感じる。
そのパンツを穿きながら床に座り込んで靴下を穿くと、
太ももの部分が、耐Gスーツか、と言わんばかりに締め付けてくる。

のでなんとかして運動をする機会を得なくては。
仕事終わりに20キロくらいランニングしようと思ったけど、
あまりの寒さに中止。寒いのやだもん。

職場の近くにスイミング施設があるから、そこに入会しようかな。
お姉さんの水着姿を楽しめ、かつエクササイズにもなる。
プールサイドでの歩行が常に前屈みになってしまいそうなのが難点だ。
by makoto-okano | 2009-12-31 03:02 | 生活日記