人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とスノボ2

またしてもガーラ湯沢に行ってきた。
大宮から1時間だもんなー。近いよなー。
ロッカー1000円が疑問だけどまあいいか、
と思い始めている俺ガイル。

今日はスクールに入った。
2時間で3500円。
講師の中にカワイイお姉ちゃんもいて、
その子に手取り足取り密着して教えてもらいたかったけど、
残念ながら講師は男性だった。
でも良い先生だったので結果オーライ。

今回受けたレッスンは横滑りと木の葉落とししかやらなかった。
ので、痛い目には遭わなかった。

団体行動中はヒマなので景色をケータイで激写。

俺とスノボ2_d0012669_2330062.jpg
未踏の上級コース

俺とスノボ2_d0012669_23303465.jpg
良い眺め。だけどチラチラと降雪中。

その後、パルパルとかいう変な名前の食堂でカツ丼を食う。

俺とスノボ2_d0012669_2331496.jpg
ジャンボカツ丼@1300
俺とスノボ2_d0012669_23312987.jpg
俺が完食できたという事は、それほどの量ではない。

カツ丼を作っているお姉ちゃんも可愛かった。
そういやチケット交換カウンタのお姉ちゃんも可愛かった。
東北マジック

後半吹雪になって人も減りパウダースノウ気味になってヒャッホイ状態。
だが前が見えず激しくずっこけ、メガネとゴーグルが吹っ飛んで、
更にメガネが曇りまくってゴーグルの中にも雪が入りまくって焦った。
吹雪の中、タオルを取り出しフキフキ。なんとか麓に戻れた。

ネットで日帰りプランの種類を見てみたら、軽井沢のチケットが格安な様子。
精査後、真だったらそっちに行ってみっかな。
SH51W
by makoto-okano | 2010-02-05 23:26 | レジャー日記