人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とはなちゃん

デリヘル嬢のことではない。

風邪を引き、鼻づまりになって早数日。
そのせいで味覚障害を併発させていたが、もとより大して食事にこだわらない質のため、それほど困っていなかった。

昨晩ドンキに行ってドクペを買い、今さっき風呂上がりに飲んでみたのだが、味がまっっっっっったくしない。
まろやかな泡が歯を磨いたばっかりの口の中でシュワシュワいう感覚だけ。

んーーーーーーー。
まいった。
ドクペの味が分からないじゃないか。
何のためにドクペを飲んでいるのか分からないじゃないか。

ここにきてやっと味覚障害に対しネガティブな感想を抱いた。
by makoto-okano | 2010-03-14 08:47 | 生活日記