人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とオレンジ

せんげん台のツタヤの横にできたスロ専門店。
SAKURAかと思ったらオレンジだった。
どっちでもいいけどさ。

んで、中に入ってみたら、ワッカみたいな作りの変な島。
店員は女の子が多かった。千成系だしな。

んで、カウンターの化粧がちょっと濃い姉ちゃんに換金いくらですかと
問うてみた。
大中小の換金カードを示し、
「こちらのカードと交換になっております」うんぬん。
大を見たら270枚。
5000円で270枚ってことは5.4枚。

このご時世に5.4枚かよ…
メソードも5.6枚とかだったな。

当然何も打たずに帰った。
by makoto-okano | 2011-01-27 22:47 | ギャンボー日記