人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とボウリング(パートもう忘れた)とネットオークション

アイビーの投げ放題1000円は、到着時既に時間いっぱいで無理だったので、3ゲーム普通に投げた。チケがもうないので1575円。タケェ。

後、ビッダーズでプロテインの安売りがあったんで、入札して落としたんだけど、丸1営業日連絡がこねぇ(そこ業者販売やってるのね)。
ふざけやがって。


その後、ヤフオクで出品していた商品を落札者へ発送。送料に間違いがあり、350円くらい損した。つまり1400円くらいの儲けしかなくなってしまったが、更にそこから落札手数料とか出品手数料とか行かれるから、手間を考慮すれば赤字かも知れない。

ボウリングの手に嵌めるリスタイはアイビーで買ったが、それは殆ど役立たず。ボールの持ち方を変えた方が投げやすい。
秋田県にある能代町と言うところに、ネット販売をもやっているボウリングショップがある。そこで、手首をがちがちに固める鉄のかたまりを購入。その名はロボリスト。ロボコップみたい。
そんなん買う前にもっと増しなボールを買った方がよかったのかも知れないな。


今日は台風だった。風がすごかった。
でも今は既に去った様子で、夜空は秋の様相を呈している。
今は暑い暑い言ってるけど、そのうち涼しくなって、すぐに寒い寒い言うようになるんだろうな…

時間の経過が悲しく感じられるのは、俺が老いた証拠か。
by makoto-okano | 2005-07-27 01:02 | 生活日記