人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と堕落

たまの休みは食っちゃ寝食っちゃ寝。
だって暑いんだモーン。
今日昼過ぎに起きて、おや、今日は涼し気なのかな、と思って
部屋を出たら、超猛暑。
エアコンの性能のおかげで俺は安眠できていたらしい。

この暑さでは釣りにも行く気にならず、
4月に行く予定だった爺ちゃんの墓参りも今日も行かず、
吉原の高級ソープで激烈美人とくんずほぐれつする気も置きず、
ただ、インターネッツで外界の様子を伺いながら、睡魔に任せて寝ていた。

ああ、暑いなぁ。
ナマズでも釣りに行こうかな。
by makoto-okano | 2011-06-29 01:40 | 生活日記