人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と船とボ(い

仕事が終わった後、銀行へ寄り道。
ボウリング代を降ろすため。
んで、立駐に戻ったらW渡辺+谷やんにエンカウント。一緒にティネへ行くことに。
1000円だけ打ってやめようと決意して7番台へ。
左隣でおっさん出してたけど、7番が一番出てた。
300円くらいで当たり。15R。
それから1000円くらいでまた当たり。15R。
また400円くらいで5R→チャンスタイムで15R昇格。おお、よく当たる。
左側の釘調整が失敗してるんじゃねぇのかと思わせるほど甘い。

1.5箱出して止め。
ちょうど18:00になったし。
帰りに店の前に出たら、イーゼルが出てた。
イベントの告知だったけど、知らなかった。

6.5K勝ちしてボウリングへ。

しかしここで悪夢が待ちかまえていた。
リスタイをすると投げ方が思いっきり変わってしまうらしく、スコアが120台に落ち込んだ。
リスタイを外して投げたら、元のフォームには戻らず、まっすぐタマが転がらなくなってしまった。
更に靴の滑りが悪くなり、途中ですっ転んでしまった。

元のフォームを取り戻すため、8ゲーム投げたけど、結局何も掴めないまま帰路についた。
リスタイをつけると指穴がずれてしまうのかも知れない。中指が痛い。

_| ̄|○ ガクーリ
by makoto-okano | 2005-08-03 08:13 | 生活日記