人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と鈍器

入れ替え作業が終わった後、春日部にあるびっくりどんきーへ。
谷やんの奢りだった。ゴチです。

そこで赤いビールを注文。
ベルギーチェリーが入っているとかなんとか言う代物で、周りの連中は不味い不味いと注意してきたが、別段不味くなかった。フツーの果実酒って感じだ。
俺と鈍器_d0012669_3454746.jpg

あとパフェ食った。
俺と鈍器_d0012669_3461793.jpg

マイウー



仕事に出る前、家の庭でアゲハチョウがヒラヒラと飛んでいた。庭にある花々の蜜を吸いに来ていたようで、俺の前を涼しげに飛んでいった。実際今日は割と涼しかったけどな。
俺と鈍器_d0012669_3463368.jpg


暦の上では既に立秋を過ぎているので、これから涼しくなっていくのだろう。
夏の始まりにいつも思う、なにか楽しいことが始まるんじゃないかというヨカンは、
いくつになっても無くならないものだが、夏の終わりを思わせる寂しさも無くならないんだな。むしろそっちの悲しさは懐かしさも伴って倍増するのだろうか。
by makoto-okano | 2005-08-11 03:46 | 食い物日記