人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と漫喫と仮面ライダー

またしても快活倶楽部からアクセス。
セキュリティなんか知ったこっちゃない。
休憩所にある子供のおもちゃの続刊をここで読もうと思ってふらっと立ち寄ったのだが、その漫画、ねぇでやんの。
ふざけんなってことで、この日記をアップして20世紀少年の1巻を読んだら帰る。
仕事が終わった後、電車男が使っていたSONYのPDAが欲しくなって、小島電気とか野島電気とかに行ったけど、取り扱いはしていないとのこと。田舎の電気屋にはないのかな。その帰りに、宇野に行って羽モノを1000円プレイ。
仮面ライダー初打ち。
もうすぐなくなるかって所で15R引き。やりぃ。
上皿の玉がなくなった時点で終了。
トータルで1500円勝ち。
そんなに釘は甘くなかったけど、40回も当たってたからいいほうだべしゃ。
所で、快活倶楽部のスタッフである松田さんが可愛いと上村さんが言っていたが、さっき応対してくれたのだがその松田さんだった。接客業に向いているんだろうなって雰囲気の人だったけど、別段可愛いというわけではなかったのが残念だ。
by makoto-okano | 2005-08-21 21:50 | 生活日記