人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と映画とお小遣い

ここんとこ面白そうな映画が出張ってきている。
コーラスとコンスタンティンとShall we danceの3つ。

しかし交通費とか雑費とかあわせると、
小遣いが足りなくなってしまう。

近所に良い映画館ができないかな…
と思うのだが、パチンコ屋ばっかりのこの界隈じゃ
そんな文化施設など望めるはずもなく。
長い間買い手がつかなかったどうぶつえんも
またパチンコ屋になるらしい。

誰も知らないを借りてきたので、早速リッピングしようっと。

今月残り2.2万円で生活。
1日1833円。
しかしこっから映画2本分の代金と交通費と
社会科見学代金が除かれる。

お昼ご飯はサンドウィッチを作って、
バスケットに入れて持ってこようか。



アリエナイ
by makoto-okano | 2005-04-13 01:56