人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とジャー

現在寮で一人暮らし。

毎日仕事がクソ長く、プライベートに時間を確保するのはかなり難しい。

というか確保する気力も起きない。

というわけで、気になっている炊飯器があるのだが、自炊なんかしてられっか的な状況なのだが、

気になるDigitalな炊飯器の塩梅を知りたいので、実家に購入。

前略おふくろさんに使ってもらって本当にコメがうまくなるのかどうか、モニターしてもらうつもり。

実家の炊飯器はかなり古そうな記憶がある。ってか普通の炊飯器であって、

今回購入したIH炊飯器ではない。

ので、それなりに調理器具としてのグレードは違うはず。

そんでホントに効果的に美味くなるのであれば、俺も俺で自分の分を改めて買う事にやぶさかでない。

だがこの行動に1つ重大な矛盾がある。

俺はパン派だった。
by makoto-okano | 2014-08-12 21:49 | 食い物日記