人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と洋服の青山とボウリング

ナベさんが制服の予備を買うというので青山まで付き合った。
ついでにシャツを2着買った。
今月の残り、4000円…
サバイバルモードOn。
所で、新入社員とか言ってた店員のお姉ちゃん、
青山に勤めてるのに名前は青木。
よく言われるんですか?と訊いたら、
よく言われます、と返答。
ま、そらそうか。

その帰り、またしてもボウリング。
すんげぇフォームで投げてる奴の隣。
星飛雄馬も斯くやという投げ方。
でもアベレージ180くらいの猛者だった。
俺のレーンが故障して、隣のレーンに引っ越しして
1人で投げてたら、親子が隣に。
楽しそうにボウリングしてた。

俺のアベレージがちょいと上がった。
でもまだまだ。
by makoto-okano | 2005-04-18 22:18