人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と生肉

ミディアムレアって焼き方がステーキを一番楽しめるんだとさ。

で、今日、負けたのにビリーバンバンに行って、焼き方を聞かれたときに、それを注文してみた。流石にベリーレアとか、ブルーってのはやられても困るんで、言わなかった。


俺と生肉_d0012669_22431616.jpg

出てきた。例によって醤油ジュワ~&ニンニクベッタリ

肉の内部が生。
まさしく、生肉をゾブリゾブリと租借して、焼いた肉と、生の肉の両方の食感を感じることができる。

が、生肉はちょっとキモチワルイので、後半、箸が進まなかった。
使ったのはフォークとナイフだけどな。



帰りに、近所のユアーズが開いている時間だったので、見に行ってみた。
パチンコの台に設えてあるパンフレットみたいのを立ち見して読んでたらマイクで注意された。

ニンニク臭い吐息で換金率を聞いてしまって申し訳ない。
by makoto-okano | 2006-03-02 22:43 | 食い物日記