人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と韓国

韓国人は国際的に排他気味になるほど、マナーや品格の面で問題を起こす。
ニュースやらネットやらでやたらと叩かれている場面を見ることがある。

俺の周りには在日がいるかどうかは知らないが、カミングアウトしてる人はいないので、そういった迷惑を被る機会は今の所無い。ちょっとは聞きかじったことはあるが、実態は知らん。
というわけで、リンクを張ってくれているバロン氏のページで取り扱われた(多分)本を買ってみた。

嫌韓流(パート1)
漫画になってるのでまあ見やすいかなと思って買ったのだが、今考えると絵づらに作者の個人的な感情移入が多分に含まれていそうなので書籍版を買えば良かったかなと思っている。

まだ読んでない
by makoto-okano | 2006-05-27 03:12 | 読本日記