人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

オレと紅茶

去年買ったセカンドフラッシュは1回くらいしか飲まないまま台所のラビリンスに消え去った。



今年もセカンドフラッシュの季節になり、チャカに足を運んだ。
しかしネパールという紅茶を注文し、ダージリンは注文せず。


オレと紅茶_d0012669_32558.jpg

フォンダン・ショコラとネパールのセット
¥680


ケーキをほじくっていると、中からネットリとしたあったかいチョコレートがこぼれてくる。
白かったらヤラシイ。


マスターのおっちゃんは、1年ほど店に来なかったオレのことなどすっかり忘れていた様子。
暇をもてあましていたのか、俺がよく座るカドの席には、無線LANでネット接続されたノートPCが置いてあった。


2ちゃんねるとかで宣伝してたらほほえましいな。
by makoto-okano | 2006-10-16 03:03 | 食い物日記