人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と水

俺は天然水にうるさい男だ。
女将を呼べ!!

嘘。
しかしながら、それなりにコンビニに陳列されているものなどには目がいく程度の興味はある。

というワケで、硬い水と評判のコントレックスを買ってみた。
飲んでみた。
硬いなーとは思わなかったが、ちょっとだけ味があり、これが微妙にエグい。
ネットで調べてみると、超硬水らしい。

そこでほかの水と硬度比較。
上位は俺がよく飲む。

南アルプス天然水→30(硬度)
クリスタルガイザー→38
ボルヴィック→60
エビアン→291
ヴィッテル→307
コントレックス→1551

おまえは黄金聖闘士か!

俺が愛飲してるものは軟水なんだなぁ。
ちなみに駅ビルの中で買ったんだけど、
ハンズみたいな雰囲気だった。
微妙に利用しそうなヨカン
by makoto-okano | 2007-07-06 00:28 | 食い物日記