人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と大佐

レジャランに行ったらガンダムのポッドがすっからかん。
おやどうしてしまったのかしらと思いながらDr'ペッパーを飲みながらガンダム。

4連続でバンナム戦になり、全部B。
おっしゃ大佐にリーチかかったぜ!
と情けないながらもチャンスゾーンに入った。
しかし最後に調子こいて取ってしまったSがいけなかった…

次の試合は肉入りで、ドムトロで出るも192点という結果。

あと8点。
誰かにAマシ1発でも当ててれば大佐になれたのだが残念。


その後ふてくされてグフの機動4でジャイバズもって出撃しまくった。

QDまでぶち込むと結構つおいぉ
by makoto-okano | 2007-12-19 02:01 | ゲーム日記