人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とOFF

久々の休暇で、しかもずいぶん寝たつもりだが起きたら正午だった。

・免許更新
・靴下買う
・猫餌買う
・酒買う
・越谷署前のスパゲッチー屋で飯を食う
・久々に茶香へ
・近所の桜を撮影

昼過ぎに出て、帰ってきたら7時半な罠。


免許更新時の受付で、今まで1度も支払いをしたことがなかった安全協会への支払いとか言うものをついにしてしまった。
5年分なんで1500円くらい。ゴールドはつらいぜ。
受付のお姉さんが可愛くて萌え。

内容が、新1年生のランドセルにくっつける黄色いカバーの代金だとかなんだとか言ってんの。
子供を出汁に使うのは卑怯だよな。

あと久々に茶香に行ったらラストオーダーの時間を回ってしまってたのだが、中に入れてもらえた。慌ただしく紅茶をすすって帰った。

さらに久々に酒が安いタマキってとこにも行ったけど、内装が変わっていた。
綺麗なグラスを買いに行くついでに酒も買おうと向かったのだが、
グラスの購入は出来ずじまいで悔しいです!!
シーバス12年を買って帰った。
by makoto-okano | 2008-03-27 19:05 | 生活日記