人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺と車とボウリング

俺と車とボウリング_d0012669_315261.jpg
突然だが俺は車好きな男だ!!
スポーツカーマンセー!!
シルビア、GT-R、ランエボ、スープラ、MR2、
FC(FD)RX-7、AE86、180SX、コブラ、バイパー、
フェラーリ、ポルシェ、マスタング。
後はシラネ。
それからバイクも好きだ。
つーか機械物が好きだ。キカイダーも好きだ。
掃除の時キカイダーの鼻歌歌ってて主任に軽く説教されても
主任のいないところで歌ってるくらい好きだ。
閑話休題買った車はオサーン臭いセダン。免許はAT限定。
あ、免許書き換え行かなきゃ…
鴻巣まで行くのやだな…
でもさっきも信号無視して帰ってきた。
深夜に信号なんて守ってられるかバカヤロー!!
というわけで何が言いたいのかというと、
俺の職場の立駐に激シブなシルビアが
しょっちゅう停まっている。でも車内は汚い。
俺が生まれたころに発売されたシルビアだ。
めぞん一刻に出てくる三鷹っていうプレイボーイの
愛車と同じやつだ。
乗ってる奴はどんな奴なんだろう…
あとタマに86も停まっている。
こっちは綺麗に乗っているようで、ボディが光っている。
ああ、俺も若い時に借金でもしてシルビアとか買って
ドリフト野郎になりたかったな…

 
後、さっきまでボウリングしてた。
マイボールがあるとスコアが下がる下がる…
96点って何だよ…
俺のボールはきっと呪われたボールで、
捨てようとすると冒険の書が消える時の音がして、
捨てられないようになってるんだ。
つーかイチニッパにクンロクってスコアはなんだ。
俺は2進数人間か。
じゃあロクヨンとかもそのうち出るかも知れない。
俺と車とボウリング_d0012669_32982.jpg
by makoto-okano | 2005-03-29 03:08