人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とお風呂

レイクタウンから帰宅して、2,3日ぶりに子猫を見たら、またしてもウンチ塗れ。茶色い斑点の猫かと見紛うくらいウンチが馴染んでいたので、またシャワーでお湯攻めにした。
ガボガボっ!!


俺とお風呂_d0012669_23385949.jpg
風呂上がり@4匹


さて自室に戻り、無線LANで操作しているぬこ部屋のPCにアクセスしたら応答無し。どうしたのかと思って様子を見に行ったら電源が落ちていた。ぬこ共の仕業だろう。
再起動してマウスが反応しないので、よく見てみたらぬこ共に食いちぎられていた。


俺とお風呂_d0012669_23392329.jpg
OH! NO!
ぬこだけにネズミをしとめたとでも言うのかコンチクショー!!


どっかにゴミ同然のマウスがしまってあったはずだよな…
orz

F100FD
by makoto-okano | 2008-10-05 23:39 | ぬこ日記