人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺ともっちー

もちもちの木、という意味不明な名前のラーメン屋がある。
割と有名で、コンビニとかでその味を模倣したカップ麺とか出てる。

白岡にあるというので、行って食ってみた。

俺ともっちー_d0012669_18171470.jpg
いつも行列らしいが、俺の時は4人くらいだった。
土曜、pm4時頃。
道を挟んだガストの駐車場に車を止めたら坂道が急すぎてバンパーこすった。
ガビーン!
つーかこれ心霊写真か?車の土手っ腹に顔が見える・・・

俺ともっちー_d0012669_18172794.jpg
つけ麺(小)1玉で200g@700円。
中だと400gなってしまい、そんなに食えない。

うーん。
遠出してまで食いたくなる味ではなかった。
近所の椿の方が美味いかも。


俺ともっちー_d0012669_18174740.jpg
外観よ。

店内狭し。
椅子がぼろすぎる。
店員の態度はさわやかでグッ!

W51SH
by makoto-okano | 2009-02-07 18:18 | 食い物日記