人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか雑記とか

shadepage.exblog.jp

思ったことを書き綴る、王様の耳はロバの耳的な青春群像

俺とシスコーン

そんなケロッグコーンフレークみたいな食い物があった希ガス。


というわけで、シリコンディスクが届いていたのでガワを開けて装着した。
意外にもメモリスロットにアクセスしやすかったので、
4GBぐらいのRAMを購入しても良かったかな…

なぜかFAT32でフォーマットされていたので、NTFSで再フォーマット。
フラッシュドライブだからなのか、それとも30GBしかないからか、
30秒くらいで終わった。あっけない感じ。

俺とシスコーン_d0012669_0355434.jpg
OSのページング4GBと、フォトショップのスワップドライブ指定にしただけ。

当然だがOSやらアプリの動作が早くなったとか別に感じない。
つーか起動時間に35秒しか要しないって充分に速いよな。
by makoto-okano | 2009-02-18 00:35 | PC日記